ファンライ クエスト

高卒・元一般事務の女が好きなことで生きていくため色々なことに挑戦していくブログ

RUANN(大山琉杏)って知ってる?ワンオクのTakaも認めたスーパー14歳の魅力を伝えるよ!

スポンサーリンク

f:id:aimizu0610:20180203125228p:plain

以前素人なのに歌がうまい人を5人紹介したんですけど、その中にいるRUANNちゃんがとにかくすごいので、ご紹介したいします!

 

 

知らない人のために、RUANNちゃんをご紹介します

RUANN

14歳ではあるが歌唱力・英語・ダンス・ライブパフォーマンスなどがネット上で度々話題になっており、過去にはONE OK ROCKTakaがコメントを残している。小学生の時、ニューヨーク(Prohibition)でワンマンライブをし、アポロ・シアターの舞台にも立った。
引用:RUANN - Wikipedia

 

 

TVアニメ「3月のライオン」の第2シリーズ第2クールのエンディング曲も歌っています〜〜〜〜〜!!!

youtu.be


しゅ、しゅごい〜〜〜!!うれしい〜〜〜〜!!!

 

RUANNちゃんの魅力


彼女のすごいところは、日本や海外で路上ライブをしたり、オープンマイクで歌ったり、ダンスもしたりでいろんなことにどんどん挑戦していくんですよ。

 

歌手になりたいと言いつつ、ここまでできる人はあんまりいないと思います。持ち前の歌唱力とすごい努力してる姿が応援したくなるんです!

 

シングル曲「GET THE GLORY」がマジでいい

1月10日にシングル曲「GET THE GLORY」をリリースしてて、その曲がかなり良い!「GET THE GLORY」はCygamesのCMソングに起用されてます。

 

RUANNちゃんらしい元気でアップテンポな楽曲です。


二郎系ラーメン並みに中毒性ありですね。一回聞いたら頭から離れなくなりました。


RUANN (大山琉杏) - GET THE GLORY(RUANN篇)

 

I’ll never let you ゴッ!バカみーたいにトライ!

I’ll never let you ゴッ!so Let’s go to be the ワン!

 

これが頭の中でずっと再生されてる〜

 

CMはこちら

youtu.be

 

CMに出演している格闘家の那須川天心さんといって、プロ転向後19歳ながらもほぼ全ての試合でダウンを奪うなどのKO率の高さを誇り、キックボクシング史上最高の天才と呼ばれています。

 

CMソングを歌うルアンちゃんは14歳なので、これからの未来を背負う若者に元気をもらえますね!

 

RUANNちゃんおすすめ動画

 

TT / TWICE

youtu.be


韓国語で歌っててすごすギィ。TTのアコースティックバージョンとかセンスよすギィ。

 

 

If Ain’t Got You / Alicia Keys

youtu.be


フルの動画ではないんですけど、一瞬でうまいのがわかります。この歌大好きなので、フルで歌っている動画をあげてほしい。

 

 

Listen / Beyonce

youtu.be


ニューヨークで歌っている動画です。海外でも戦える歌唱力だと思う!

 

 

Problem / Ariana Grande

youtu.be


何回もいうけどアレンジがセンス良すぎ!ルアンちゃんの曲になってるよね〜

 

これからの活躍がすげえ楽しみ


これからもっともっと有名になってくと確信してる!Mステとか近い未来出演するのでは??

 

みんなにも抜群の歌唱力とかわいい&かっこいいRUANNちゃんの魅力が伝わったと思います。

 

応援してるよ〜!いつか会いたい〜

ではっ!

 

 

関連動画

www.fanrai-quest.com