ファンライ クエスト

世界一周目指して海外を一人ぶらぶらしてます

【イベント】ブロガーあんちゃさんの出版記念イベントin仙台

スポンサーリンク

f:id:aimizu0610:20180121150159g:plain

 
ブロガーあんちゃさんの出版イベントで
 
パネラーとして参加させていただくことになりました〜!
 
 
2月18日(日)に仙台で開催します。
 
 
【日時】
2018年2月18日(日)14時00分~16時30分
 
【場所】
宮城県仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6階(イーコンセプト内)
仙台駅から徒歩8分
 
【定員】
50名
 
【参加費】
社会人 2,000円
学生  1,500円  
(懇親会費込み) 

 

 

詳細はここから↓
 

あんちゃさんとは

あんちゃ
1991年生まれ。北海道札幌市出身。ブロガー・メディアディレクター。大学卒業後に上京し、IT企業に2年間勤務。会社員の頃に個人ブログ「まじまじぱーてぃー」を立ち上げ、その3ヶ月後に会社を退職しブロガーとして独立。ブログ開始から1年で月間70万アクセスを超える。
 
 
フツーの会社員を退職し、好きなことを仕事にしている方です。他人の目を気にせず、思ったことを発言できる方で、私の目標にしている人です。
 
 
何か力になれればと思い、今回協力させていただくことになりました。オンライン通話とメッセンジャーでしかやりとりをしてないですが、めっちゃいい人だと確信。そして笑いのポイントがめっちゃ合いそう。
 
 

アソビくるう人生をきみに。 

実際に読んでみて、「20代で生き方に迷っている人」に読んでほしい一冊だと思いました。普段本を読まない人でもさらっと読めてしまうので、私のゆかいな仲間たちにめっちゃすすめたい!
 
 

【こんな人にオススメ】

○なんとなく毎日が不安、自分のやりたいことが分からない
○このままずっと同じ働き方をしていいのか悩んでいる
○周囲の意見に流されず、自分の意思で好きなことをして生きたい!
 
 
こんな悩みがある人はぜひ読んでみてください!
 
 

あんちゃさんとの出会い

私があんちゃさんを知ったのは、退職願を出して2週間後くらいのときですね。ツイッターを見ていたら、「ブロガーで知らない人はいない」メンバーにあんちゃさんがいたんです。
 
 
ブログを見てみると、会社を辞めた経緯や、働き方に対する考え方が似ていて「自分だけじゃない」と勇気をもらいました。
 
 
退職願を提出したすぐは、毎日不安で押しつぶされそうになっていて、精神がかなり弱っていました。そんなときあんちゃさんのブログと出会い、前向きな気持ちに変えることができたと思います。
 
 

仙台で待ってます!

東北のみなさんのご参加お待ちしております!私は当日山形から仙台へ向かいますよ〜
 
 
人生初のイベント主催は勉強になることが多い!まじで参加してよかった〜。初主催の初パネラーですが、頑張ります!
 
 
ではっ!