ファンライ クエスト

世界一周目指して海外を一人ぶらぶらしてます

彼氏は実写版ベイマックス

f:id:aimizu0610:20171217223547p:plain

 

私は今年の2月から付き合い始めた彼氏がいる。題名でも書いたように彼は実写版ベイマックスである。そんな彼との出来事をお話したい。

 

 

ここからは完全なる自己満の「のろけ」になるため、苦手な方はページを閉じていただきますようお願い致します。

 

 

 

付き合ったキッカケ

彼との出会いは近所のお父さんからの紹介。最初の約1ヶ月半はラインでしかやりとりをしなかった。

 

正直私はラインでのやり取りは好きではなく、速攻どんな人か見たかった。やっとのことでご飯に行くことになり、そこから会う回数を重ねていく。

 

それから5ヶ月後に彼から告白をしてくれて付き合うことになった。

 

 

見た目ベイマックス

彼は私より肌がスベスベして色白だ。そして大学進学後も野球をしていたが、怪我のため野球をすることが急激に減り、激太りしたのである。

 

簡単にベイマックスのような人がイメージできただろう。ダイエットに関しては本人も意識して頑張っているとの事。

 

もし今後同棲することがあればライザップ×1000000000000の栄養管理をする予定である。そのときは相当な覚悟を決めていただきたい。

 

追記:なんか本人が2018年本気で痩せる記事を書いてたんでのせときます。ここに載せとくからな!!な!!!

今年を振り返って - 〜花のある生活〜たくゆんぶろぐ

 

中身もベイマックス

「あなたの心とカラダを守ります」が決めゼリフのベイマックス。これと同じように私の心とカラダを守ってくるのが彼である。

 

彼にフラれる覚悟で「会社を辞めて世界一周したい」と打ち明けたとき、迷うことなく「応援する」と言ってきたときはこいつ普通じゃねえと感じた。

  

少なくともあの時「応援する」とは言ってくれたが、ガチで協力してくるとは思っていなかった。

 

 

エピソード

私がブログを始めたら、彼もブログを始めて「やってみたら意外に難しい、ネタを考えるのが大変」とわたしの目線になって考えてくれる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧 - 〜花のある生活〜たくゆんぶろぐ

 

 

さらにどうやったらPV数やフォロワーが増えるかを考えてアドバイスまでしてくれるではないか。やばい

 

 

彼はお花の仕事に携わっており、多忙にも関わらず売れなくなったお花があるとわざわざ家に届けてくれる。今日は2つも届けてくれた。

「ストック」

f:id:aimizu0610:20171217221302j:plain

「葉牡丹」

f:id:aimizu0610:20171217221249j:plain

 

 

昨日は「これから頑張るわたしへの餞別」Gopro6をプレゼントしてくれた。ここらへんから優しさレベルが常人ではないことがおわりいただけると思う。

 

 

わたしも「これから頑張るわたしへの餞別」に関しては意味がわからないし状況を把握するのに時間がかかった。

 

f:id:aimizu0610:20171217221725j:plain

 

 

 

帰る場所になってくれた

彼のブログにこのようなことが書いてあった。

考え考え考えた結果、現状の好きな仕事をしながら、ここで待ってようなんて考えに至りました。いい意味で、帰る場所になれたらななんて。。。

たくゆんって?たくゆん。 - 〜花のある生活〜たくゆんぶろぐ

 

 

 

 

ベイマックスのモデルは彼なのではないか。

 

 

 

最近はそう思えて仕方がない。

 

 

 

彼がいなかったら今ごろ精神状態はぐっちゃぐちゃになっていただろう。

 

おわりに

とにかく彼の優しさに驚きっぱなしの日々だったので書いてみた。なぜ悟りを開いたようにここまで人に優しくなれるのか、今後はそこに注目していきたい。

 

私はこのように人に支えられてるから元気に過ごせている。感謝が止まらない!とにかくいつもウルトラスーパーデラックス謝謝!

 

  

www.fanrai-quest.com