ファンライ クエスト

高卒・元一般事務の女が好きなことで生きていくため色々なことに挑戦していくブログ

深夜に見るとやばいYoutube飯テロチャンネル4選

スポンサーリンク

f:id:aimizu0610:20171212002338j:plain

こんにちは、なるこめです。

 

 

「深夜っておなかが減るんだ」そんなお悩みを抱えていませんか?そんなあなたにオススメ!もっとおなかが減ってくるYoutube飯テロチャンネル4選をご紹介していきます。

 

 

 

木下ゆうか


【大食い】牛とろフレークサーロインステーキ丼 3.3キロ【木下ゆうか】

知る人ぞ知る大食いの木下ゆうかちゃんが毎回とんでもない量の食べ物を食べる動画です。量は4キロ~6キロで、カロリーも約4000kcal以上をほぼ毎日食べています。

 

彼女はお肉やインスタントラーメンの上にチーズやマヨネーズをのせて食べることが大好きで、深夜に見ているとマジでおなかがすいてきます。

 

たまにライブ配信もしているも面白いです。※ゆうかちゃんに食レポを期待してはいけません。

 

きまぐれクック


巨大天然トラフグを自分で解毒して料理してみた【ふぐさばき方】

この動画を作成しているのはカネコさんという方です。はじめはにしやんFishingClubという釣った魚を調理するチャンネルのメンバーで出演していました。

 

その当時から包丁さばきが素人の域をかるく超えていました。視聴回数がすごいスピードで増えたため、働いていた仕事を辞めて現在はYoutube一本で暮らしています。

 

個人的に海鮮が大好きなので、お店で買ってきた貝などの捌き方はきまぐれクックを参考にすることもしばしばです。海鮮好きにはかなりおすすめのチャンネルです。

 

 ALPHA TEC


焚き火で鉄板焼きステーキ 【Teppanyaki steak with bonfire】

主にキャンプ動画をアップしているチャンネルです。ほぼ毎回火を起こすところから始まります。そして焚き火で厚切りベーコンやステーキ、ピザなどを焼いたりします。これがほんとおいしそうなんですよね。

 

ただのコンビニの鍋焼きうどんなのに外で調理しているだけでヨダレもんでした。キャンプグッズ紹介もしているのでキャンプ好きな方にもすすめです。

 

【カメ五郎】ネイチャー・ポケット


カメ五郎の狩猟生活(その1)

素人(側から見ればプロ)が山籠りや料理、などアウトドアをする動画をアップしています。カメ五郎さんはただのウルトラクレイジー野郎です。

 

バッタを生きたままで食べたり、捕らえたすっぽんの生き血を飲んで入院したりするんです。自分で取ったきのこや鹿を食べて、サバイバル生活をするのですが、基本水を沸かして食材を入れて塩をふって煮るだけなのにめっちゃおいしそうなんです。

 

食材への感謝の気持ちを改めて実感できるチャンネルです。

 

 

 おわりに

いかがでしたでしょうか、これらのYoutubeチャンネルを見て栄養を蓄えていってください!

 

 

www.fanrai-quest.com