ファンライ クエスト

世界一周目指して海外を一人ぶらぶらしてます

深夜に見たらお腹すいちゃう!YouTube飯テロチャンネル4選

f:id:aimizu0610:20171212002338j:plain

こんにちは、なるこめです。

深夜っておなかが減るので、YouTubeで飯テロ動画見たくなる人多いのではないでしょうか!

少なくともわたしはほぼ毎日YouTubeの飯テロ動画をみてヨダレすすってます。

そんな飯テロYouTube好きのわたしが選んだ「もっとおなかが減ってくるYoutube飯テロチャンネル4選」をご紹介していく!

 

 

 木下ゆうか


【大食い】牛とろフレークサーロインステーキ丼 3.3キロ【木下ゆうか】


大食いYouTuberといったらこの人!木下ゆうかちゃんですね〜

毎回とんでもない量の食べ物を食べます。

量は毎回4キロ~6キロで、カロリーも約4000kcal以上を食べてます。

彼女はお肉やインスタントラーメンの上にチーズやマヨネーズをのせて食べることが大好きで、深夜に見てるとマジでおなかがすいてくる...

たまにライブ配信もしているのもおもしろいです!

一つ言うなれば、ゆうかちゃんに食レポを期待してはいけません。

 

きまぐれクック


巨大天然トラフグを自分で解毒して料理してみた【ふぐさばき方】

 

気まぐれクックは、趣味とは思えないほどの料理テクニックを持ったカネコさんが運営してます

はじめは釣った魚を調理する「にしやんFishingClub」のメンバーで出演していました

シンプルに包丁さばきが素人の域をかるく超えてるうううう!!

一気に人気が出たので、働いていた仕事を辞めて現在はYoutube一本で暮らしているみたい

海鮮好きにはかなりおすすめのチャンネルです。

 

 ALPHA TEC


焚き火で鉄板焼きステーキ 【Teppanyaki steak with bonfire】

主にキャンプ動画をアップしているチャンネルです。ほぼ毎回火を起こすところから始まります。

焚き火で厚切りベーコンやステーキ、ピザなどを焼いたりするのがほんとおいしそうなんですよね〜!

コンビニの鍋焼きうどんでさえ、外で調理しているだけでヨダレもんでした。

キャンプグッズ紹介もしているのでキャンプ好きな方にもすすめです。

 

【カメ五郎】ネイチャー・ポケット


カメ五郎の狩猟生活(その1)

 

山籠りや料理などアウトドアをする動画をアップしています。

今の時代、ここまで自然に適用できる人間はいないんじゃないかな?

バッタを生きたままで食べたり、すっぽんの生き血を飲んで入院したときには笑いました

水を沸かして採取した食材を入れて塩で煮るだけなのに、めっちゃおいしそうなんだよなぁ...

食材ありがたみが実感できるチャンネルです! 

 

 

いかがでしたでしょうか!

今日も飯テロYoutubeを見て、ヨダレ垂らしながら寝よーーーー!