ファンライ クエスト

世界一周目指して海外を一人ぶらぶらしてます

ぜひ聞いて欲しい!これから有名になると思うソロシンガー5選!

f:id:aimizu0610:20180914210631j:plain

こんにちは、なるこめです。

わたしはYoutubeで歌が上手いのにまだ知られていない歌手や、グループを発見することが大好きです。

そこで今回はこれから有名になっていくだろう!と思うソロアーティスト5選をご紹介していきます!

 

1. 村上佳祐


2016/4/30 村上佳佑 クリス・ハート日本武道館LIVEオープニングアクト(Stay With Me)

 ハモネプで優勝した「A-Z」というグループのボーカルをしていました。

歌声がとてもやさしく、秦基博さんを思い浮かべるようなアーティストです

「NIVEA」のCMソング「まもりたい〜この両手の中で」を歌っています。

 

2. 関取花


関取花 もしも僕に

以前Goosehouseで歌っていたこともある女性シンガーさんです。

シンガーソングライターでもある花さんは、通称「ひがみソングの女王」と言われています。

共感したり笑える曲もあるところが好きです!

 

3. 坂口有望


坂口有望(さかぐちあみ)「二十九、三十 (クリープハイプ)」 2015/11/15

まっすぐでピュアな中にも力強い部分を感じる歌声にグッときました。

まだ年齢も若いようなので、これからどんどん活躍していってほしいシンガーさんです! 

 

4. iri

youtu.be

R&Bのような曲調とハスキーな声がすごくかっこいい!

日本人ではあまりいない魅力的な声質なので、ぜひ聞いて欲しいです

 

5. 山本卓司


山本卓司 Takuji Yamamoto STAGE2 - X Factor Okinawa Japan

音楽オーディション番組の「X FACTOR OKINAWA JAPAN」に参戦し、「Sky's The Limit」を結成しました。

驚くべきは歌唱力!今まで日本人でこんな歌声の人は見たことがありません...

世界に通用する歌唱力をぜひ聞いてみてください!

 


いかがでしたでしょうか?

どのシンガーさんも魅力的なので、たくさんの人に聞いて欲しいですね!

これからも応援して行きたいです

ではまた〜