ファンライ クエスト

高卒・元一般事務の女が好きなことで生きていくため色々なことに挑戦していくブログ

わたしがこれから有名になると思うソロアーティスト5選

スポンサーリンク

f:id:aimizu0610:20171129223316j:plain

こんにちは、なるこめです。


わたしはYoutubeに投稿している動画の中で、歌が上手いにもかかわらず、まだあまり売れていない歌手やグループを発見することが大好きです。原石発見!的な

 

そこで今回はわたしがこれから有名になると思うソロアーティスト5選をご紹介したいと思います。

 

 

 

1. 村上佳祐


みなさんハモネプを見たことはありますか?そのハモネプで優勝した「A-Z」というグループのボーカルをしていました。歌声がとてもやさしくて、秦基博さんを思い浮かべるようなアーティストです。「NIVEA」のCMソング「まもりたい〜この両手の中で」を歌っています。


2016/4/30 村上佳佑 クリス・ハート日本武道館LIVEオープニングアクト(Stay With Me)

 

 

2. 関取花


彼氏からCDを借りて知ったアーティストさんです。以前Goosehouseでも歌っていた経歴がある方で、どうりで見たことがあるなと思いました。シンガーソングライターでもある花さんは、通称「ひがみソングの女王」と言われているそうです。共感したり笑える曲もあるところが好きですね。


関取花 もしも僕に

 

 

3. 坂口有望


初めて知ったのは、路上ライブでクリープハイプさんの「二十九、三十」を歌っている動画を見たときです。まっすぐでピュアな中にも力強い部分を感じる歌声にグッときました。今はまだ16歳という若さということもあり、これからどんどん活躍していってほしいシンガーソングライターさんです!


坂口有望(さかぐちあみ)「二十九、三十 (クリープハイプ)」 2015/11/15

 

4. iri


Youtubeの動画再生前にCMが流れることがよくあると思いますが、そのとき「NIKE」のCMで歌っていたのがiriさんでした。聞いた瞬間(なんだこの声は!?!?!?)と思いCMを最後まで全部見てすごいスピードで検索し、iTunesで即買いしました(笑)R&B寄りの曲調とそれにばっちりハマる声質がすさまじくかっこいいです!

iri 「Watashi」 Music Video - YouTube

 

5. 山本卓司


あのOne Directionを輩出した音楽オーディション番組の日本版「X FACTOR OKINAWA JAPAN」に参戦し、途中落選してしまうのの、番組内で「Sky's The Limit」を結成しました。驚くべきは彼の歌唱力!!今まで日本人でこんな歌声の人は見たことがありませんでした。。。ぜひ聴いてみてください!


山本卓司 Takuji Yamamoto STAGE2 - X Factor Okinawa Japan


いかがでしたでしょうか?この人もオススメだよとかあったら、ぜひコメント欄に書いてほしいです!


ではまた〜

 

www.fanrai-quest.com